割引保険料で生命保険に入る

NO IMAGE

 今週は、火曜日・水曜日と連続でセミナーでした。火曜日は丸善日本橋店主催の不動産投資セミナー、水曜日は、ジーニアスファクトリー・ジャパン主催のインターネットビジネスセミナーでした。水曜日は終了後個別面談とご案内していたのですが、待ちきれずにお帰りになられた方が数名いらっしゃったようです。名刺はお渡ししていると思いますので、お電話頂ければと思います。
 16日(日)のセミナーは、13時から19時過ぎですが、私の出番は16時から19時過ぎまでの約3時間です。予約割引は本日で終了し、明日から一般販売となります。予約割引でのご受講をお考えの方は、まぐまぐのメールマガジンのバックナンバーから、9月10日以降の記事をお読み下さい。
 さて、体重も血圧も健康優良体の基準を満たしているのになぜ10キロダイエットしたのか、それは、血液検査に備えるためです。私は30代になり、中性脂肪が多くなってきました。中性脂肪を落とすために10キロダイエットして、3割安い保険に入られるようになりました。
 ところで、きせたんさんからご質問を頂戴しております。
記事ありがとうございます。
読者が知りたいのは、月々の保険料です。
17億くらいを完済する保険金を得るには
いったいいくらの保険料がかかるのでしょうか。
月50万とか100万でしょうか。

 いったいいくらの保険料がかかるのか、ご関心のある方は、をクリックして下さい。

人気ブログランキングへ 

生命保険カテゴリの最新記事