石田健氏協会の講師をします。日本インターネットマーケティング協会定例会2月24日

NO IMAGE

 融資の話はこの後メルマガで詳しく書きますね。
 
 今日はお知らせです。日本インターネットマーケティング協会(石田健代表理事)定例会の講師をします。まぐまぐのメルマガではかねてより告知していましたがメルマガに登録されていない方もいらっしゃる思い、ご案内いたします。
 テーマは二つです。一つは会社として融資を受けて不動産投資をする方法です。既に何らかの事業(不動産賃貸業含む)をされている方が、その会社の財務内容を活かして第三者連帯保証人無で法人名義で融資を受けて不動産投資をするという話です。自営業だから属性が悪くてローンが厳しいとか、そういう巷で言われていることとは全く違う話になります。既に申し込まれている方の大半が自営業者のようです。特に、インターネットビジネスで得たキャッシュにレバレッジを効かせて不動産で運用するという観点から話をいたします。
 二つ目はブログの話です。私のブログは広告掲載をほとんどしませんが、収益を上げています。ブログで稼ぐというと大量にブログを作って広告を貼って各ブログから少しずつ稼ぐとか、メインのブログにリンクを貼ってSEO対策するとか、インターネットビジネス業界ではそういう方法が一般的かと思いますが、私はブログここ1つしか持っていませんし、このブログにSEOかけていません。ただ書いているだけです。そんなブログにアクセスを集めてさらに利益に繋げる方法を話します。特に、専門的技能をお持ちの方(昔ながらの国家資格を持った方のみならず、インターネットによる集客を得意とされている方も専門職だと私は考えています)がブログを書くことで事業拡大するヒントになるような話をいたします。
 2月24日開催と直前であり、当初の締切期限を過ぎていますが、ブログ読者さんのために特別に申し込み期限を延ばしてもらいました。本来会員向けのセミナーなのですが、会員が知人を定例会に連れてくる「ビジター」という制度があり、私がそもそもこの協会の会員なので、私の知人という形で受講料・懇親会費1万円でご参加頂けます。申込フォームはこちらです。。「紹介者欄」は「石渡浩のブログ」とお書き下さい。
 私は個人と1法人で約15億円の融資を受けました。そして、さらに借り続ける予定です。なぜそんなに借りられるのか、ご関心のある方は人気ブログランキングをクリックしてまぐまぐのメルマガをお待ち下さい。
人気ブログランキングへ

インターネットカテゴリの最新記事