最終回 銀行員に騙されないように注意すること 予告編

NO IMAGE

 昨夜もコメントを頂戴しありがとうございます。実際に人気ブログランキングにアクセスされると分かりますが、ポイント落ちています。「銀行員に騙されないように注意すること」の連載中はピークで5,000ポイント近くまで上がりました。1日平均70人位クリックして下さったということです。訪問者数の約2%になります。しかし、「ネット起業家・自営業者のための不動産投資講座」を連載したらポイントが落ちました。そのため、話題を「銀行員に騙されないように注意すること」に戻しました。運営方針をご理解下さるようお願いいたします。
 さて、今朝、某銀行の●●長と面談しました。約束通り担保付替え手続きがされなかった理由が概ね分かりました。そして、では銀行としてどう対応するのか、具体的な解決策の提案もありました。そして、私の方針を述べて、その方向で具体的に話を進めることになりました。
 銀行員に騙されないように注意することとしては、交換条件は同時契約することという昨日の記事で結論を出しましたが、一度銀行に取られた共同担保を外させるのにはどうすれば良いのか、前段のことと併せて、今夜か明朝、連載の最終回として書こうかと思っています。賛成の方は、人気ブログランキングをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事