私の2作目の本を差し上げます 受付締切5日(水)深夜まで

NO IMAGE

 メルマガで先週からご案内している太陽光パネルをタダでもらう方法の資料請求について、請求メールが届いた方全員に資料を送信済みですが、未だ届かない、という再請求が後を絶ちません。
 迷惑メール対策の規制強化で、送信数の多い私からのメールをプロバイダやセキュリティソフトが迷惑メールと判断し、メールソフトにメールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに入ったりということが、最近非常に増えているのでしょう。私からのメールが皆様のところにきちんと届くよう、
●fudosan-toshi.org
●mag2.com
の二つのドメイン(@の後の部分)のメールが迷惑メール扱いされないよう、メールソフトやウェブメールの設定をして頂ければ幸いです。設定例は、 http://46mail.net/に図解されています。
 未だ届かないという方は、前段の設定をした上で、再度資料請求フォームからご送信をお願いいたします。また、この資料が不要な方も、今後に備えて設定をして頂ければ幸いです。
 今朝書きました私の2作目の本についてのご要望等ですが、5日(水)までにこちらから有益なご意見をお送り下さった方全員に、その新作を進呈いたします。
 また、低属性でも融資を受けている方やアパートローン以外で1億円以上借りている方に寄稿・対談をお願いしたいので、ご協力下さる方は、上記フォーム最下部の「その他」欄にお書き下さるよう、お願いいたします。
 掲載に際しては匿名にすることもできますし、一方、不動産投資家やコンサルタントとして名前を売り出していきたいとお考えの方には良い機会だと思いますので、ご検討下さい。
 銀行員に騙されないための注意点ですが、銀行名(名前の一部やイニシャル等を含む)を出さないことはもちろん、文章の内容からどの銀行か具体的に察しが付いてしまうような書き方も避けます。コメント投稿の際はご配慮下さい。銀行の特徴を書いて「●●な銀行ですか?」という銀行を特定しようとする質問投稿はご遠慮下さい。内容によっては削除しますので予めご了承下さい。特定の銀行がどうこうということではなく、営利企業である銀行全般と取引する際の注意点として書いていくつもりです。続編希望の方は、人気ブログランキングをクリックしてお待ち下さい。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事