メガバンク融資について私が語った音声ファイル配布 明朝締切

NO IMAGE

 メガバンクについて私が語った音声ファイルが20日に配布されます。これは私が配布するのではなく、寺尾恵介さんらが中心となって10月29日に開催されるアパート経営フェスタ2011の申込を本日までにされた方に対して、寺尾さんの会社から配布されます。
 そこから届いたメールによると、
——————————–
9月15日までにお申し込みいただいた方は、早期申し込み特典といたしまして、出演者さんの事前インタビュー音声を、プレゼントさせていただきます。
 第1回の音声は、初出演の石渡浩さん!!
 特典のミニ音声であるにも関わらず、
 ・2億の壁を越えて、永続的に融資を引き出す方法
 ・都銀と取引するための順序
 ・銀行訪問のファーストステップ
 など、濃いノウハウを語っていただきました。
 15日までにお申し込みいただいた方に、9月20日までに、配信させていただきますね。
 アパート経営フェスタは、このように、早くお申し込みいただくほど、お得な仕組みになってます。
——————————–
とのことです。15日までとなっていますが、15日の深夜に申し込まれる方もいらっしゃるでしょうし、会社なので深夜は無人になりますから、事実上、16日朝の営業が始まる前の申込であれば間に合います。
 フェスタはチャリティーイベントであり、色々なブログやメルマガで紹介されていますが、紹介料が貰える性格のものではありません。それなのに色々な人が紹介しているのは寺尾恵介さんの人望が厚いからでしょうね。私は出演料をもらうどころか、協賛者として協賛金を払って、入口付近のテーブルを借ります。自分の出番以外はそのテーブルにいて、皆様と個別にお話しするつもりです。 
 昨日の続編をご希望の方は、人気ブログランキングをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事