何億円、何十億円と借りるためには 不動産投資の融資拡大方法

NO IMAGE

 タイトル通りのメルマガを今配信しました。法人として本格的に不動産賃貸業を営みたい方に是非読んで頂きたい内容です。まぐまぐからメルマガが届かなかった方は、まぐまぐのページからお読み下さい。今日の昼までに読まれた方が得をする情報も含まれています。
 基本的に、メルマガとブログは別内容にしており、メルマガ配信の旨をいちいちブログで書くことはしませんので、きちんと届くアドレスでメルマガ登録をお願いいたします。
 迷惑メール対策の規制強化で、一斉配信メールをプロバイダやセキュリティソフトが迷惑メールと判断し、メールソフトにメールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに入ったりということが、最近非常に増えています。私からのメールが皆様のところにきちんと届くよう、
●fudosan-toshi.org
●mag2.com
の二つのドメイン(@の後の部分)のがメールが迷惑メール扱いされないよう、メールソフトやウェブメールの設定をして頂ければ幸いです。設定例は、http://46mail.net/ に図解されています。
 メガバンクからの事業性資金融資の続編を希望される方は、人気ブログランキングをクリックして下さい。ご希望が多ければ続編を書きます。ご希望が少なければ話題を変えます。
 「人気ブログランキング」と言えば、このブログは複数のランキングカテゴリーを転々とします。内容にご興味を持って下さった方は、ブックマーク・お気に入りにご登録下さるよう、お願いいたします。リンク元のランキングカテゴリーに明日は登録されていない可能性がありますから。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事