事務連絡

NO IMAGE

 このところ更新が遅れて済みません。続きの記事は今夜書きます。取り急ぎ、事務連絡です。
 私が使っている塗装屋さんへの連絡フォームからご送信下さった方、塗装職人が1件ずつ物件を回り順次回答しておりますので、未だ回答が来ない方は、しばらくお待ち下さい。地震被害調査ではなく見積もりをすぐに欲しい方は、優先して対応してもらいますので、その旨記載して再度送信して下さい。
 既にご自身で塗装会社を探して発注された方もいるのですが、私が紹介した塗装会社の見積もりが約半値であり、愕然とされていたようです。私がこの仕事を5年半している中で付き合ってきた塗装会社が、私に出すのと同じ単価(発注を繰り返す中で次第に単価を下げてくれました)で引き受けてくれるので、かなり安いです。
 また、私が使っている内装屋さんへの連絡フォームからご送信下さったうち、6,7月の対応が必要な案件については、内装職人からの連絡が完了しております。急ぎではない方については、これからご連絡差し上げる段取りになっていますが、急ぎ案件のある方は、その旨記載して再度送信して下さい。私がこの仕事を5年半している中で付き合ってきた塗装職人が、私に出すのと同じ単価(発注を繰り返す中で次第に単価を下げてくれました)で引き受けてくれるので、かなり得だと思います。
 それから、私が使っている保険代理店への連絡フォームからご送信下さった方には、保険代理店からのメール返信が完了しているはずです。もし返事が来ていない方がいらしたら、お手数ですが再度ご送信下さい。
 
 最後に、私にメールを出したのに返事が来ていない方がいらしたら、このフォームからご送信下さい。ただし、セミナー聴講の方のセミナー内容に関するご質問・ご相談は携帯電話にお願いします。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事