オーバーローン実現! 明日三井住友銀行と契約

NO IMAGE

 脱線しますが、まぐまぐのメールマガジンに書いたら非常に反響が大きかった信用保証協会付き融資について簡単に述べたいと思います。
 明日、三井住友銀行と契約です。アパートローンは中古物件の新規融資をほとんどしなくなり、地主の新築資金と、他行アパートローンの借り換え資金の融資を中心にしているようですが、保証協会付きの融資ですと、比較的簡単に出してくれる感じです。今回、設備資金の申込をしたところ、申込額全額の保証が付き、その額を三井住友銀行が融資してくれます。
 保証協会の保証制度を上手く利用することで、オーバーローンで収益不動産を購入することができてしまうんです(詳細は、昨年末のセミナーとその映像販売に申し込まれた方に、来月お知らせいたします。セミナーにお越し下さった方には、なかんかフォローができず、申し訳なく思っています)。
 特に、明日までに市区町村に簡単な申請をすると、保証協会付き融資が非常に受け易くなります。本日と一昨日のメールマガジンに書きました。
 私は、メルマガとブログで違う内容を書いています。メルマガは未経験者・初心者の読者さんも想定して、やや基本的なことを、そして、ブログでは私が日々行っている仕事から得たノウハウを経験者向けに書いています。
 保証協会の話はメルマガで書きましたが、経験者向けの話題ですので、ご興味のある方は、まぐまぐのメールマガジンにご登録の上、本日と一昨日のバックナンバーをお読み頂ければと思います。
 旧ライフ住宅ローンの借り換えについてと銀行・信金の金利引き下げの続編ご関心のある方は、人気ブログランキングへをクリックして下さい。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事