明日Home'sの無料セミナーの後、懇親会を開こうと思っています

NO IMAGE

 明日のHOME’S不動産投資フェアの私の講演時間は17時から18時です。参加申し込みされているのが主として経験者ということを主催者から聞き、私の本に書いたことよりも少しレベルの高いことを話します。本は2,3時間で読める様に平易に書きましたので、未だの方は本を読んだ上でのご参加をお勧めします。
 まず、購入から売却までの投資全体の利回りの考え方を説明します。本では割愛した、貨幣の時間的価値についても言及します。DCFの話です。そして、区分・戸建・アパート・マンションそれぞれの出口を見据えた物件選択の解説を、私が実際に買った物件のデータ(地図・写真・購入価格等)を交えていたします。
 皆様が私に期待されているだろうそして私が得意とする融資に特化したセミナーとは違いますが、結果的にこういう買い方をすれば融資は付くし、単に融資が付くからと言って物件をむやみやたらに買う訳ではないので出口の描ける比較的安全な投資ができる、ということをお分かり頂ける様に話をするつもりです。
 今日の明日なのであまり集まらないでしょうが、せっかく東京でセミナーをしますので(今年はこれしかしないでしょう)、懇親会を開こうと思います。セミナー会場が渋谷駅東口であり(ハチ公口の反対側で居酒屋等が少ない)、会場周辺で適した懇親会場を見つけられなかったので、場所は未定です。渋谷に詳しい方に、店の提案をして頂きたいと考えています。人数を把握するため、参加希望フォームを作りました。店の提案もこのフォームからお願いいたします。本日深夜までに店を決めて、参加希望の方に、明日の午前2時までに詳細をお知らせする予定です。
 セミナー配布・投影資料は既に主催者に出していますが、参加される方の様子に合わせて話をしますので、セミナー内容についてご意見・ご要望・ご提案等がありましたら、コメントして下さい。
 ランキングの登録方法を変えました。人気ブログランキングへをクリックしてご確認頂ければと思います。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事