非常勤社員募集

NO IMAGE

 間があいてしまってすみません。前回の続きは深夜に書きます。続きを読みたい方は、人気ブログランキングへをクリックして深夜・明朝までお待ち下さい。
 私はかねてより法人で不動産投資をしてきましたが、2年前にこのブログとまぐまぐのメールマガジンの執筆を始め、また、「無料メール相談」という形で多くの方からの相談に対応してきました。お陰様で読者様が増え、毎日届くメールの数も多くなり、私一人ではメール対応が十分できなくなってきました。
 また、セミナー開催等有料での情報提供もするようになったので、責任も重くなるとともにそこからの収入が増えたので、新たな法人を設立しました。
 つきましては、メール対応等をお手伝い下さる非常勤社員を募集します。事務所は神奈川県の相模大野と藤沢の2箇所で、出勤は不定期、在宅でも業務があります。応募条件は、次の全て
に該当する方です。
1.マンションとアパート両方を所有・賃貸していること。
2.積算評価の高い物件を収益還元評価で安く買う投資法を実践していること。
3.目先のキャッシュフローだけでなく、土地価値の高い物件を購入して返済元金を銀行に「預金」し売却時に「引き出し」してキャッシュにする投資法にも理解があること。
 非常勤・在宅ですので、もちろん不動産賃貸業以外との兼業も可能です。
 ご応募は、投資歴を含む自己紹介と応募理由等を「非常勤社員応募」のタイトルでメール送信して下さる様、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事