12月23日(祝)夜セミナー開催1

NO IMAGE

 昨日の記事について沢山のコメントを頂戴し、ありがとうございました。議論は未だ続くかもしれません。皆様も積極的にご参加頂ければと思います。反対論もあるようですが、私は、ご職業を明示してのコメントのほうがありがたいです。「2ちゃんねる」ではありませんので、可能な方はお名前やURLを書いて頂ければと思います。URLを登録すると、私のブログからリンクがされますので、そのリンクからのアクセスアップや検索エンジン上位表示につながりますので、公認会計士さんや税理士さんのコメントも期待しております。
 話は変わって、12月23日(祝)17時30分から、湘南・藤沢でセミナーを開催します。題して、「スルガ銀行からも住信L&F(旧ライフ住宅ローン)からも借りられなくても融資を受けて不動産投資をする方法2011」です。
 私の自主セミナーは3回目で、これまでは懇親会費込みで1万円とか4千円だったのですが、今回はかなり情報価値が高い内容なので、懇親会別で1万円以上にしようと思います。経験者や学習者が対象です。初心者でも構いませんが、スルガ銀行と住信L&F(旧ライフ住宅ローン)から多額の借入を受けられないことが分かっている方や、属性が悪かったり自己資金が少なかったりして、また、共同担保も無いのでスルガ銀行と住信L&F(旧ライフ住宅ローン)から融資を受けられないことが分かっている方に、価値を感じて頂けると思います。
 第一部は、保証協会付きの事業性融資を受けて不動産投資をする方法になります。来年3月31日までの期間限定で、保証協会の金融機関に対する保証が通常80%のところ100%になる可能性があり、100%保証が付けば金融機関の融資が受け易くなります。その借り方を説明します。また、20年間の保証商品を利用するには1年以上の与信取引が必要ですが、そもそも「まずは保証協会の保証付きから」と言われてしまう中でどのようにすれば与信取引が比較的簡単にできるのかを解説します。
 第二部は、大手クレジットカード会社が子会社を使ってこれから始める、35年固定金利の収益不動産購入ローンを都銀並みの金利で、また、銀行・信金ではありえない方法で融資する情報になります。未だこの商品は発表されていません。今日はその会社と打ち合わせです。1億円位の物件をフルローンやオーバーローンで買いたい方から、200万円位の区分所有マンションをフルローンで買いたい方まで、使えます。築古や容積率オーバーの戸建やアパートにも融資が付きます。購入物件に担保を付けなくても融資を受ける方法があります。保証人は不要で、完済年齢以外属性は関係ありません。
 第三部は、融資の話から外れますが、賃貸保証会社のあまり知られていない保証制度を利用して、入居者が退去した後に賃貸保証会社にお金を払ってもらう方法です。また、神奈川県内で空室率が最高の伊勢原市と小田原市で私が満室経営をできるノウハウをお話します。
 私のブログについて、数万円の教材よりも価値があると言って下さる方がいらっしゃいますが、有料セミナーであるからには、当然無料のブログよりもさらに価値のある内容になります。また、ブログだと当たり障りの無いことしかかけないのに対し、セミナーはお金を払った少数の方のみを対象としますので、本やネット上で公開できないことも話せます。
 次回は、今日の打ち合わせ結果を踏まえて、セミナー開催情報の続編を書こうと思います。打ち合わせと言うのはセミナーの打ち合わせもありますが、どういう商品にするか、私の意見も取り入れて検討してもらっているのです。
 という訳で、
・属性や借入額の関係でオリックス信託銀行、スルガ銀行から借りられない方、また、近い将来そうなると予想している方
・アパートローンではなく事業性融資を受けないと投資規模を拡大できないことが分かっている方
・スルガ銀行の変動4.5%よりも有利な長期固定金利で融資を受け、金利上昇を気にしないで不動産投資をしたい方
・オリックス信託銀行、スルガ銀行が融資をしない地域や古さの物件を買いたい方(バス便の中古アパート等)
・持っている不動産の空き枠を利用して不動産購入資金の融資を受けたい方
・割安な物件を買うのでフルローン、オーバーローンで融資を受けたい方
・自己資金が少ないので、まずは安い区分所有マンションや戸建を買いたい方
・競売による購入資金の融資を受けたい方
こうした方は、23日(祝)夜の予定を空けておいて下さい。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事