決算書公開6 償却期間が短い減価償却費

NO IMAGE

 10月2日に開催される「ハッピー&リッチアパート経営フェスタ2010」には申し込まれましたか。業界の有名人が何人も出演して約5時間で3千円というのは非常に安いと思います。
 24時を過ぎましたので、私主催の懇親会の申込受付を開始しました。東京で懇親会を開催するのは1年ぶりで、今後の予定は今の所全くありません。皆様にお会いするために準備しましたので、是非ご参加頂きたく、お願いいたします。お申込ページはこちらです。
 さて、減価償却費の中身です。ちなみに、こんなことは上場企業でも公開していないでしょう。販売費及び一般管理費の内訳についも公開希望が寄せられていますが、上場企業は公開しているのでしょうか。
1.今年で償却期間終わったもの 1物件(大和市アパート) 年間償却額289万円
2.来年で償却期間終わるもの 1物件(横須賀市戸建) 年間償却額39万円
3.2年後に償却期間終わるもの 1物件(横須賀市アパート) 年間償却額90万円
4.3年後に償却期間終わるもの 3物件(相模原市戸建、藤沢市アパート、座間市戸建) 年間償却額222万円
 こんな感じですが、さらに続きの情報を知りたい方は、人気ブログランキングへをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ 

日記カテゴリの最新記事