低属性でも融資を受けて不動産投資をしている有名人

NO IMAGE

 今日だけ連載お休みです。
 昨年12月に出版した私の本に関するネット上の書評で、学生で融資を受けられるとはかなりの資産家に違いないという様なことを書いている方がいましたが、外れです。本を読んでくださった方はお分かりかと思いますが、父は子供の教育費で退職金を使い果たして家しか資産がなく、私はアパートを買うお金がなかったので、区分所有マンション投資を始めたのです。
 その書評をした人は、低属性で借り入れして不動産投資を拡大している人には会ったことも聞いたことも無いようでしたが、私と同様に、子供のときからの貯金で不動産投資を始め、さらに融資を受けて投資を拡大している人が本を出しました。人気ブログランキングでお馴染みの水戸大家さんが出した『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツです。アマゾンキャンペーン実施中だそうです。
 不動産投資のノウハウ本ではありませんが、どのようにしてお金を貯めていったかが書かれていますので、不動産投資の自己資金の不足をお感じの方には参考になると思います。私だけが特別に融資を受けられている訳ではありませので、低属性の方も諦めずに不動産投資にチャレンジしてもらいたいと思います。

人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事