お金をかけずに満室にする方法

NO IMAGE

 フリーレントで前家賃を無しにして入居者を入れることは、本来入るべき収入を放棄しているので、その分出費しているとも考えられます。そういう意味で、私はかなりお金を使って空室を埋めています。そんな中である本を読み、非常に感心させられました。
 『「クチベタ大家さん」のための満室コミュニケーション入門 みんなが知らない満室大家さんのヒミツ』です。空室率の高い地域の物件でもコミュニケーション力で満室にしてしまうという、著者の実体験に基づく大家向けの教科書です。章立ては次のとおりです。
第1章 アパマン経営は「コミュニケーション」が命
第2章 実録!満室大家のコミュニケーション術
第3章 あなたを人気者大家さんにする「7つの力」
第4章 相手別コミュニケーションのポイント
第5章 満室経営が加速する「大家さん仲間」の作り方
第6章 人気者大家さんが実践する21の「小さな工夫」
第7章 <爆笑!本音対談>いかにして「コミュニケーション力」をアパマン経営に応用しているか?
 この本の販売方法を見ても、著者のコミュニケーション力が優れていることが分かります。アマゾンから購入した後でキャンペーンページから申し込むことで、今田信宏さん、沢孝史さん、藤山勇司さんら10人の有名大家さんのインタビュー映像(合計約2時間)を視聴することができます。なぜ、講演をしているレベルの有名大家さんのところにビデオカメラを持ってインタビューに行って協力してもらえるのか、それも著者のコミュニケーション力によるものであり、その「ヒミツ」は1,500円でこちらから解明されます。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事