今年に入ってからの最新の融資情報を知る

NO IMAGE


 4月に入りましたが、私の不動産購入は今年は2月の1件だけで、ペースが鈍っています。2月の融資はフルローンであり、どこの銀行かは、2月に開催されたお宝セミナ-に参加された方のみにお知らせしました(後日DVDを発売予定です)。私は自分の取引している金融機関名をブログや本には書きません(うっかり書いてしまったこともありましたが)。私がホームページで販売している映像教材では金融機関の実名を出していますが、これは4千円を頂戴しています。また、融資コンサルタントの小川武男氏が「アパートローン最前線」という月刊誌を出されていますが、これは月額5千円です。このように、不動産投資に使える金融機関の情報というのは、有料で売買されているものなのです。
 そうした中で、完全無料(有料サービスのお試しとかではなく、費用や一切かからずクレジットカード情報も不要)で凄い情報が出そうです。しかも、その情報をまとめるのに、私は一切関与していません。つまり、私の映像教材を買われたりセミナーを聴講されたりした方にも伝わっていない情報ということになります。
 例えば、今年不動産投資をした投資家の座談会の中で「みんなが知らないこんな金融機関」が語られたり、全国20の金融機関への取材結果が示されたり(もちろんフルローンが可能かという質問項目も有り)、私もすぐに知りたい情報ばかりです。
 情報を入手できるのは今月の25日ですが、20日までにこちらのページから申込が必要です。先月新刊となった「満室経営新聞」です。
 それから、ある不動産投資イベントにフルローンを出すという噂を良く聞く某銀行が参加するかもしれません。現時点では未確定であり、確定次第(今週中)、詳細を発表します。多分、発表するとすぐに満席になってしまうと思いますので、お見逃し無いようお願いいたします。
 ところで、ブログランキングの引越しを検討しているのですが、不動産投資カテゴリーがあり利用者が多いのは「にほんブログ村」ですかね。お勧めのところがありましたら、是非コメント欄で教えて下さい。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事