自己資金を作る

NO IMAGE

 先月「スルガ銀行からもライフ住宅ローンからも借りられなくても融資を受けて不動産投資をする方法」というセミナーを開催したところ、1週間足らずで190人からの申し込みがありました。このセミナーには投資家けーちゃんこと寺尾恵介さんにも来て頂いたのですが、その後、寺尾さんがこのセミナーの感想をメルマガで述べていらっしゃいます。
 その中で寺尾さんは、「融資に苦労するよりお金を貯めよう」とおっしゃっています。私もその通りだと思います。属性の良くない方がどのようにして融資を付けるのか、私の考えは先月発売した本の第4章に書きました。すなわち、最初は自己資金で始めて貸家業の事業実績を付けるということです。ただ、手っ取り早く融資を受けて不動産投資を始めたいという方も多くいらっしゃるようですので、その方法をセミナーで紹介した次第です。
 そのお金を貯めるということについて、寺尾さんはインターネットビジネスを勧めていらっしゃいます。私も賛成です。昨年、インターネットビジネスで大成功している横山直広さんの情報販売セミナー無料映像を紹介したところ、沢山の方がアクセスして下さいました。その横山さんが、今年そして来年を見据えてインターネットビジネスで収益を上げる方法を熱く語ったビデオを、お年玉として無料公開しました。
 もちろん私も視聴しました。原稿を全く見ずに最先端のノウハウを数十分話し続ける様子に、実績に裏打ちされた実力を感じました。このビデオは無料ですので見なければ損です。まずはこちらをご覧下さい。
 「人気ブログランキング」のご協力も併せてお願いいたします。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事