融資に通らない典型例とその解決法1

NO IMAGE

 人気ブログランキングが大変なことになっています。まずは、皆さん↓
人気ブログランキングへ
をクリックしてランキングの確認をお願いいたします。
 早いものでブログ・メルマガを書き始めてから1年になり、この間、多くの方の相談を受けてきました。
 また、融資付け・金融機関の紹介を依頼され、私の取引金融機関を紹介しようとしたことが何度もあったのですが、私には貸してくれた金融機関が、他の方にとなると、どの方もいわゆる銀行属性は良い方ばかりなのですが、融資できないというのです。
 こうした経験を踏まえて、これから数日に渡り、融資審査に通らない典型的な例を紹介し、そういう人がどうしたら融資審査に通るかという解決法を提案したいと考えていますが、どうでしょう。賛成の方は、人気ブログランキングへをクリックして下さい。
 なお、「人気ブログランキング」バナーの意味をお分かりでいらっしゃらない方のために説明します。上のバナーをクリックすると、「人気ブログランキング」に登録している私のこのブログにポイントが付きます。1IP1日1クリック限り有効で、1週間のクリック数の合計が、「人気ブログランキング」に表示され、そのポイントによってランキングがなされます。「人気ブログランキング」へのリンクをクリックされると、私のこのブログへのポイントが入るとともに、現在のポイントやランキングが分かるページが表示されます。
 私は、ポイントを見なることで皆さんの反応を知ることができ、多くの方がクリックして下さることでポイントが上がる話題については書き続け、クリックして下さることが少ないことでポイントが下がる話題については、早めに切り上げて他の話題に移るようにしています。
 ですから、標題のテーマの記事に関心がある方は、人気ブログランキングへをクリックして下さい。ポイントが上がれば記事を続けます。

日記カテゴリの最新記事