本日発売『学生でもできた! 逆転不動産投資術 低所得・保証人無しで融資を受けて専業大家』ブログ読者様限定こっそりアマゾンキャンペーン

NO IMAGE

 昨年12月末にブログとメールマガジンを立ち上げて11ヶ月ですが、とうとう本が出版されます。『学生でもできた! 逆転不動産投資術 低所得・保証人無しで融資を受けて専業大家』
 サラリーマン大家さんになるための本ではありません。その類の本は既に沢山出版されています。低所得とか小規模企業勤務とか正規雇用でないとか自営業(アフィリエイターや情報起業家も含む)であるとか、さらには無職(株や為替の専業投資家も含む)であるとか、そういう方でも融資を受けて専業大家になる方法を示しています。サラリーマン向け不動産投資融資が厳しくなった今でも通用するノウハウです。また、市場の歪みを突いて売却損を防ぐ投資について図解して詳しく説明しています。
 本の雰囲気はカバーからある程度読み取って頂けることと思います。
 ただ、一点皆様にご了解頂かないといけないのは、ブログからの転載があるということです。そのため、ブログ読者様限定で、こっそりとアマゾンキャンペーンをします。本の中にブログで読まれた内容が一部含まれていますので、その分特典を付けて買って頂こうということです。この本の第1刷は4,000部と少なく、うちアマゾンの仕入れは600部のようです。こっそりやらないと品切れになってしまいます。また、価値のある特典でもあまり多くの人に配ってしまっては、価値が下がってしまいます。そんな訳で、こっそりキャンペーンなのです。
 さて、肝心の特典は、アパートローン必勝マニュアルでお馴染みの融資コンサルタント小川武男氏が編集・発行しているアパートローン最前線創刊号の紙面の約半分を占めている、小川氏と私の対談の書き起こし(15,300字)文書ファイル(PDF形式)です。小川氏の文章教材は出ていませんので、これは希少です。また、既に創刊号の販売は終わっているため、通常、今からでは入手不可能なものです。小川氏にご協力頂いたことで、今回このキャンペーンができることになりました。
 入手方法を説明します。まず、こちらからアマゾンの販売ページに飛び、表示されている私の本を注文します。そうすると、アマゾンから「Amazon.co.jp ご注文の確認」というタイトルのメールが届きますので、そのメールを、
fudosan-toshi@@mail.goo.ne.jp に@を一つ削って転送して下さい。追って、特典をお送りします。なお、このメールアドレスはアマゾンからのメールの転送以外のメールは送らないで下さい。キャンペーンについてのご質問等ありましたら、ishiwata@@plala.toに@を一つ削って送って下さい。
 アマゾンの在庫が無くなった時点で、このキャンペーンは終了します。このブログは多数の方が見て下っていますが、特典付きで本を購入して頂けるのは限定600人です。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事