アフィリエイトについて

NO IMAGE

 メールマガジンやブログを書いている方は「アフィリエイト」という言葉をご存知だと思いますが、そういう執筆活動をしていない方でもアフィリエイトはできます。直訳すると提携という意味ですが、インターネット上の成果報酬制広告をアフィリエイトと言っています。
 昨日紹介した私の3千円のセミナー映像ですが、お知り合いに紹介して買ってもらうと、紹介して下さった方に2,520円のアフィリエイト報酬が支払われます。お知り合いにメールで知らせるだけで報酬を得られる可能性があります。幸い、昨日購入して下さった方から「ダウンロードできない」といった苦情が来ませんでしたので、このまま販売を続けます。
 アフィリエイトをして下さる方は、決済代行会社インフォトップのホームページにアクセスして、右上の「アフィリエイター 新規登録」と書かれている赤いボタンをクリックして、アフィリエイター登録をして下さい。次に、ログインし、「商品指定リンク作成」をクリックし、「インフォプレナー名」の所に「石渡」と入力して検索をかけて下さい。すると私の商品が出てきますので、そこで、黄色い「⇒」ボタンをクリックすると、「メルマガ用フォーム」の下に専用のURLが表示されます。このURLをメールに付してお知り合いに紹介して頂くことで、アフィリエイト報酬が生じる可能性があります。
 メールマガジンやブログを買いていらっしゃる方も、是非販売にご協力下さい。
 この「アフィリエイト」ですが、高額な収入を得ている人もいて、上手くすれば、不動産投資の頭金になります。私達に身近な存在でいうと、投資家けーちゃん水戸大家さんは、不動産投資のみならず、アフィリエイトという事業でも成功しています。
 今、アフィリエイトのセミナーDVDを無料配布している人がいます。無料で有益な情報を出すと言えば、不動産投資では私のブログかもしれませんが、インターネットビジネスでは横山直広さんです。先月紹介した情報販売セミナー映像は、数千件の視聴申し込みがあったそうです。今回は、情報販売よりももっと手軽にできるアフィリエイトです。お金を払ってセミナーに参加した人に怒られないのかなとちょっと気になりますが、非常に充実した内容のセミナーDVDが無料ですので、少しでも不動産投資の自己資金を増やしたいという方は、是非こちらからお申し込み下さい。
 今週は「コメント週間」ですので、過去の記事、私のコメント、他の人のコメント、また、昨日発売したセミナー映像、何でも結構ですので、皆さんコメントして下さい。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事