何棟も買い進めるために必要なこと6

NO IMAGE

 潤沢なキャッシュフローと積算ベースの純資産、この二つが収益不動産を何棟も買い進めるために必要なことですが、もう1点重要なことがあります。初めのうちはあまり重要ではないのですが、本格的に不動産投資を進めると、大事になってきます。これについては、小川武男氏の「アパートローン必勝マニュアル」にも「レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル」 にも説明されていません。そこで、小川氏と共著で、ミニ・レポートを作成しました。このレポートは非売品です。
 どうすれば入手できるか。それは、このリンクから「レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル」をご購入頂くと、無料で手に入れることができます。商品の特典になっております。現在、何人もの方がこの商品の紹介をしていますが、石渡・小川共著のレポートをもらえるのは、私のリンクからのみです。商品には返金保証が付いていますが、たとえ返金請求されても、特典のレポートはお返し頂く必要はありません。特典レポートの入手方法は、前の記事をご覧下さい。
 小川さんのサポートは素晴らしいです。私は「アパートローン必勝マニュアル」を買って以来、小川さんにメール相談をしています。つい先日も、会社の増資のことで相談しました。私は、名前を公表して不動産投資をしている中では、保有物件数が非常に多いほうだと思いますが、その段階になっても、小川さんのサポートは本当に役に立ちます。
 今回、小川さんが、「レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル」の購入者を対象に、電話サポートをしてくれることになりました。それゆえ、今回の販売は100人限定になっています。以降の販売は未定です。あと少しで売り尽くしてしまうのではないでしょうか。この機会を逃さないよう、再度記事を書きました。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事