私の対談音声と共著の非売品レポートをプレゼント

NO IMAGE

 昨日まで5回の渡って述べてきた積算評価の出る物件を安く買う方法をより深く学びたい方のために、注目の情報です。
 「アパートローン必勝マニュアル」でおなじみの元金融機関融資担当者で現不動産融資コンサルタントの小川武男氏が、新教材「レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル」を本日17時に発売します。限定100個限定ですので、何時間かのうちに売れてしまうと思います。なぜ限定100個なのかといいますと、小川氏の電話相談サービスが付いており、対応できる人数としては100人が限度だからです。
 小川氏のコンサルティングは非常に有益です。私は今でも「アパートローン必勝マニュアル」のメールコンサルティングを受けています。この教材は値上げされてしまい、コンサルティング付きを新たに申し込むことが難しくなってしまいましたが、今回、その三分の一の値段で、電話コンサルティング付きの「レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル」が発売されることになりました。
 いつもお世話になっている小川氏の新作発売につき、私も協力しました。まず、推薦文を書きました。「レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル」の販売ページをご覧下さい。次に、教材を購入した方に特典として無料配布される、小川氏と私の対談(インタビュー)を収録しました。
 インタビューの内容は、
1.今の状況 
   何棟持っているか?など
2.不動産投資を始めたきっかけ
3.1棟目を買う時に課題だったこと
   自己資金はどうやって作ったか
   物件情報はどうやって取ったか
   融資のネックはあったか
   特に問題だったことは何か
4.1棟目を買う時に何か戦略を練ったか?
   何に気をつけたか?
5.不動産あるいは不動産投資について前もって勉強していたか?
   セミナーや本など
6.物件が見つからなかったり、融資がだめになるなどうまくいかない時にどうやってあきらめずに続けることができたのか?
7.これを聞いている人に何か一言
となっています。
 さらに、私のリンクから買って下さった方限定で、小川氏と私の共著によるミニ・レポートを差し上げます。このレポートは、「レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル」には含まれていない、より上級レベルのことを書いたもので、将来的にずっと使える有益なノウハウだと自負しております。
 このミニ・レポートは、電子メールでお送りします。販売ページにこのリンクからアクセスして(その後、他のページに移ったり、一度ページを閉じたりした方は、もう一度、このリンクから販売ページにアクセスして下さい)、infotopという決済代行会社の代金決済を済ませた後に送られてくる「カード決済完了および注文確定のお知らせ」という様なメールを、私のメールアドレス宛に(自己紹介の下に書いてあります)、タイトルを「特典レポート希望」として転送して下さい。後日、私と小川氏共著のミニ・レポートを電子メールでお送りします。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事