自己資金を作る

NO IMAGE

 昨日の続きは、後ほど書きます。ちょっと脱線して、自己資金を作る方法についてです。資産が無いと不動産投資はできません。資産は多ければ多いほど有利です。不動産の資産を作るためには、銀行評価額よりも安く不動産を買って、純資産をプラスにすることですが、そもそも自己資金を持っていなければ、融資を受けて不動産を買うことができません。
 自己資金を作る方法として、インターネットビジネスがあります。私もこれを行っています。これに関連して、今日までのお得な情報がありますので、お知らせします。
 私は、川島和正氏の「1000MANプログラム」
を買いました。この教材の影響を受けてか、ここ数ヶ月の間で、不動産投資家が次々とメールマガジンを発行するようになりました。7時間以上のDVD教材が今なら27,200円です。「今なら」と書いたのは、値上げが予定されているからです。明日、値上げです。
 そして、以外と知られていないのが、寺尾恵介氏の「投資家け
ーちゃんのネットビジネスコンサルティング」
です。彼は、会社をいくつも経営している実業家です。不動産投資という目的を実現させるために、どのようにインターネットビジネスを行っていけば良いか、相談されてはいかがでしょうか。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事