「楽待コミュニティ」のゲストとして招かれました

NO IMAGE

 昨日午後、「楽待」を運営するファーストロジックの社員さんから、電子メールが来ました。9月26日(土)に開催される「楽待コミュニティ」にゲストとして来て欲しいとの趣旨でした。すぐに応諾の返事を出し、話がまとまりました。
 私が引き受けた理由は、ブログを読んで下さっている皆様方とお会いできる機会を作りたかったためです。「楽待」のプレミアム会員になると、参加費用は3千円です。プレミアム会員には、所得証明書類等をファーストロジックに提出するだけで、会費等かからずになることができます。プレミアム会員としての申し込み方法は、申し込みフォームをお読み下さい。
 私は、人前に出ることがあまりないため、4月に1回だけ行ったセミナーの時もそうでしたが、告知するとすぐに満席になってしまいます。今回、ファーストロジックの担当者が私の参加について会員宛にメール配信するつもりだったのですが、私とつながりのある人に優先的に来て頂きたいからと言って、メール配信を延期してもらいました。
 このブログは千人以上の方が読んで下さっているようですが、参加枠は30人です。参加ご希望の方は、お早めに、申し込みフォームからお申し込み下さる様、お願いいたします。
 終了後は、会場(品川)の近くで、私の主催による、懇親会を開催します。初めての試みです。会費は5千円です。懇親会を行う店の収容人数や、私が回って皆様とお話できる時間の関係で、こちらも早い段階で締め切る可能性があります。懇親会参加ご希望の方は、上の自己紹介の下のメールアドレスまで、タイトル(件名)を「懇親会参加希望」と書いて、電子メールを送って下さい。
人気ブログランキングへ
 

日記カテゴリの最新記事