今田信宏さんのセミナー

NO IMAGE

 昨日は賃貸住宅フェア1日目でした。「『光速』収益不動産投資成功法」の今田信宏さんのセミナーに出ました。私は、前のセミナーの終了時間に合わせてセミナー会場に行ったのですが、既に満員でした。本当に満員で、1席も空いていない状況で、仕方なく立ち見となりました。開始時間が近付くにつれて、セミナー会場の外に立ち見の人が増えてきて、100席に加えて、立ち見が100人位いて、収容人員200%という状況になりました。今田さんの人気は凄いですね。
 木造・軽量鉄骨を中心に買っている私とは投資スタイルが異なりますが、セミナーの中で解説のあった、物件資料を見て、
(1)積算評価が出るかどうか路線価と建築単価を元に計算する
(2)収支計算が合うかどうか計算する
という二つの作業を素早く行い物件を選別し、見に行く際には買う前提という今田氏の購入方法は、私と同じでした。今田さん執筆の「『光速』収益不動産投資成功法」は、私の投資手法と異なるので、今までは勧めませんでしたが、昨日のセミナーを聞いて、未だお買い求めでない方に、紹介することにしました。
 ちょっと高価ですが、返金保証が付いていますので、安心です。上のリンクから買って下さった方には、「今田さんはこう言っているんだけど、石渡さんはどう思う?」という質問に私がお答えします。目的や好みにより色々な投資手法があり、どれが正解というものはあまりありません。色々な方の意見を聞いて、最終的に投資判断をされるのは皆様方ご自身です。そのために、この教材と、私の「セカンドオピニオンサービス」を利用して頂ければと思います。
 今日も賃貸住宅フェアに行ってきます。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事