ブログを書くのを1日休んだ訳

NO IMAGE

 25日は、コテツさんとけーちゃんが経営する会社が主催する、「財布の中身レポート」の会員飲み会に招かれました。どうして招かれたのかといいますと、過去の記事に書きましたが、今月、このレポートのコンテンツの一部として、私の音声インタビューが配信されたからです。
 ちなみに、インタビュー音声は切り売りされておらず、今月中に会員になると(月会費5千円)入手できますが、その会社が最近出した別の教材「不動産投資 パーフェクトスタートガイド」(コテツさん、けーちゃん、松田さんによる音声教材)を今月中に購入すると、特典として、今月分の「財布の中身レポート」無料体験が付いてきます。
 18時から新宿の「ていーだ」という店で始まり、40人位の方が参加しました。その後、20時過ぎから、ホテルサンルートプラザ新宿内で、2次会があり、30人位が参加しました。その際、借地でお馴染みの芳賀さん、芳賀さんとともに日本不動産コミュニティーの支部長をされている工藤さん、ブログと本で有名な赤井さんが、他の宴会を終えて合流しました。
 さらに、残った人での3次会(?)がありました。それに出ると電車で帰れないので、急遽、ホテルに泊まることにしました。そんな訳で、その日の夜はブログを書けませんでした。
 私は普段飲み歩く習慣がなく、こんなに長時間お酒を飲んだのも、また、飲み会のためにホテルに泊まったのも初めてでした。
 「財布の中身レポート」を購読されているかなりの方が、私の無料メール相談に申し込まれていて、これまで電子メール上のお付き合いしか無かった多くの方とお会いできて、とても充実した時間を持てました。
 何人もの方から言われたのが、ブログの印象と、会ったときの印象や雰囲気がかなり違う、ということでした。今後どこかの集まりに出没する際には、今回のように事前にお知らせします。また、セミナーや懇親会を主催される不動産会社や大家団体からのお誘いをお待ちしております。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事