賃貸住宅需給分析4

NO IMAGE

 人気ブログランキングへのたくさんのクリックありがとうございます。週間INが3,330まで上がりました。それだけ、皆様がこのトピックにご関心をお持ちでいらっしゃることと思います。そこで、最後に、有益な教材を紹介します。
 それは、セミナーを収録したDVD教材で、講師はCFネッツの猪俣淳氏です。私は半年前、このセミナーを生で受けました。時間は3時間ですが、板書中心ではなく、用意された資料をスクリーンに映して解説されるため、進み方が早く、内容が非常に充実しています。その豊富さに圧倒されて3時間が終わってしまったという感じでした。その点、DVDですと、巻き戻しながらゆっくりと、また、繰り返し視聴できますので、記憶に残り易いと思います。
 不動産投資関連のセミナーを聴講したり、セミナーDVDを購入したりしていますが、猪俣氏の実力は卓越していると思います。CFネッツのセミナーDVD販売用ウェッブページに、「不動産投資実践塾 市場分析入門編」というものが掲載されています。「詳細をみる」をクリックすると、10分間の無料体験視聴ができます。
 このDVDの料金は8,000円です。まずは、無料視聴で、猪俣氏の
凄さを体験してみて下さい。「不動産投資実践塾」シリーズの他の教材も無料体験視聴できます。それだけで、かなりの勉強になると思います。
人気ブログランキングへ
 

日記カテゴリの最新記事