不動産投資で最も重要なのは融資です1

NO IMAGE

 先日紹介した、インターネット上の無料教材『不動産投資大百科』の編者小川武男氏が出している融資教材『アパートローン必勝マニュアル 上級編』が6月30日をもって大幅に値上げされることになりました。この上級編は、教材提供に加えて、個別コンサルティングが無制限に受けられるというもので、私も、小川氏のコンサルティングを受けながら不動産投資を進めてきました。
 クライアントが増えすぎて、既存クライアントのコンサルティングに専念したいというご意向ですので、「値上げ」とされていますが、新規顧客受け入れ制限というのが実状です。この機会を逃すと、もう小川氏のコンサルティングを受けるのが難しくなる可能性が大です。
 
 人気ブロガーの赤井さんと寺尾さんも同様の告知をしていますが、私のブログのこのリンクから購入して下さった方には、小川氏のコンサルティングについてのセカンドオピニオンを私から提供いたします。小川氏は元金融機関融資担当者という貸す側のプロであり、一方、私は、3年間に7つの金融機関から約20件・12億円の融資を受けた、卓越した借り手です。
 今回購入して下さった方は、小川氏かのアドバイスについて、私に見解を求めることができますし、逆に、私への相談に対する私からの回答について、小川氏に意見を求めても良いでしょう。
 不動産投資で最も重要なのは融資です。このブログの記事も、半分位が融資の話題になっていますし、メールマガジンは全て融資の話です。そのため、今回、記事の全てを『アパートローン必勝マニュアル 上級編』に充てることにいたしました。
 人気ブログランキングの1,2位間のポイント数が迫っている中で、敢えて、『アパートローン必勝マニュアル 上級編』の紹介のみにしました。
人気ブログランキングへ

日記カテゴリの最新記事