『不動産投資大百科』

NO IMAGE

 昨夜の件、ご希望が多いようですので、早速お知らせいたします。
 私には、不動産投資について相談できる友人が何人もいますが、今日は、そのうちの二人を紹介します。その二人が、『不動産投資大百科』を作りました。
 一人目は、元都内金融機関融資担当で、『アパートローン必勝マニュアル』の著者の小川武男氏です。実は私もこの教材を購入し、小川氏に質問・相談しながら不動産投資を進めてきました。そのうち親しくなり、一緒にお酒を飲む間柄になりました。
 二人目は、難関の不動産鑑定士試験に合格し、不動産鑑定事務所に勤務していた齋藤靖之氏です。現在は独立し、「一発鑑太郎」という収益不動産鑑定プログラムを販売しています。
 この二人が中心となり、『不動産投資大百科』を作りました。この教材は無料ですが、市販の本以上の価値があります。多くの投資家がこの教材の執筆に協力し、かつ、どんどん内容を更新していますので、非常に優れています。
 初心者の方には、この無料教材で学習して頂きたいと思いますし、経験者の方には、記事を投稿してこの教材の質をさらに上げて頂きたいと思います。
 私の執筆活動は、現在のところブログに絞っています。そのため、『不動産投資大百科』には執筆していませんが、このブログを通して、引き続き無料の情報提供を続けたいと考えています。皆様のお陰で、不動産投資の部門では「人気ブログランキング」の1位になりましたが、一つ上の金融・投資というカテゴリーでは、25位にも入っていません。それだけ、不動産投資というものが、未だ他の投資に比べてメジャーになっていのだと思います。このブログをより多くの方々に読んで頂くためには、上位カテゴリーで上位ランクする必要があります。
 という訳で、人気ブログランキングのクリックをお願いいたします。

日記カテゴリの最新記事