空室状況公開

NO IMAGE

 次回、物件ごとの募集方法を具体的に書きます。ランキングが上がったほうがやる気が出ますので、次回のブログを楽しみにして下さっている方は、人気ブログランキングへをクリックして下さい。
 今回は、空室状況を公開します。ホームページの写真と見比べて頂くと分かり易いと思います。
1.先月買ったマンション
 沢山空いている状態で買いました。募集はこれからです。この物件は特別です。
2.1月に買った中野区マンション
 満室で買いましたが、3、4月に2戸空いてしまいました。加えて、管理員室のリノベーションして事務所として貸し出すことにしました。ゆえに、合計3戸空きです。
3.横浜市緑区マンション
 27戸中3戸空き。3、4月に空いてしまいました。
4.伊勢原市アパート
 8戸中3戸空き。2戸空きの状態で買って、その後空きが1戸増えてしまいました。成績の悪い物件です。1Kです。付近に1R,1Kが余っているようです。
5.川崎市多摩区アパート
 4戸中2戸空き。買って5ヶ月です。3,4月に空いてしまいました。
6.その他 川崎市幸区区分所有マンション 1戸
 2月末に空きました。空室募集に力を注がなかった結果、空いたまま5月になってしまいました。
 全体の入居率としては9割以上ですが、私は満室を目指していますので、現状は大いに不満です。先月買った物を除いて、満室になれば、賃料収入が月百万円増えます。この連休中、毎月百万円の収入増加のために時間を費やしてきました。時間を費やしたといっても数日です。数日の労力で毎月百万円の収入になれば、非常に割りの良い仕事です。

日記カテゴリの最新記事