不動産投資家石渡浩のサイト

メールマガジン
石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―
メールアドレス(半角)を入力ください。
学生時代に自己資金2千万円で不動産投資を始め,その後就職せずに融資を受けて6年間に15億円以上投資し年間家賃収入2億円の石渡浩が,自己資金千〜数千万円程度の一般投資家を主対象に,アパート経営を成功させ不動産賃貸業を本業にするためのノウハウを伝授します.
稀にメールアドレスを入力しても登録できない場合があります。
その際は、こちらから登録できます。

メールマガジンのバックナンバーを読みたい方はこちら

2012年02月19日

石田健氏協会の講師をします。日本インターネットマーケティング協会定例会2月24日


 融資の話はこの後メルマガで詳しく書きますね。
 
 今日はお知らせです。日本インターネットマーケティング協会(石田健代表理事)定例会の講師をします。まぐまぐのメルマガではかねてより告知していましたがメルマガに登録されていない方もいらっしゃる思い、ご案内いたします。

 テーマは二つです。一つは会社として融資を受けて不動産投資をする方法です。既に何らかの事業(不動産賃貸業含む)をされている方が、その会社の財務内容を活かして第三者連帯保証人無で法人名義で融資を受けて不動産投資をするという話です。自営業だから属性が悪くてローンが厳しいとか、そういう巷で言われていることとは全く違う話になります。既に申し込まれている方の大半が自営業者のようです。特に、インターネットビジネスで得たキャッシュにレバレッジを効かせて不動産で運用するという観点から話をいたします。

 二つ目はブログの話です。私のブログは広告掲載をほとんどしませんが、収益を上げています。ブログで稼ぐというと大量にブログを作って広告を貼って各ブログから少しずつ稼ぐとか、メインのブログにリンクを貼ってSEO対策するとか、インターネットビジネス業界ではそういう方法が一般的かと思いますが、私はブログここ1つしか持っていませんし、このブログにSEOかけていません。ただ書いているだけです。そんなブログにアクセスを集めてさらに利益に繋げる方法を話します。特に、専門的技能をお持ちの方(昔ながらの国家資格を持った方のみならず、インターネットによる集客を得意とされている方も専門職だと私は考えています)がブログを書くことで事業拡大するヒントになるような話をいたします。

 2月24日開催と直前であり、当初の締切期限を過ぎていますが、ブログ読者さんのために特別に申し込み期限を延ばしてもらいました。本来会員向けのセミナーなのですが、会員が知人を定例会に連れてくる「ビジター」という制度があり、私がそもそもこの協会の会員なので、私の知人という形で受講料・懇親会費1万円でご参加頂けます。申込フォームはこちらです。。「紹介者欄」は「石渡浩のブログ」とお書き下さい。

 私は個人と1法人で約15億円の融資を受けました。そして、さらに借り続ける予定です。なぜそんなに借りられるのか、ご関心のある方は人気ブログランキングをクリックしてまぐまぐのメルマガをお待ち下さい。

人気ブログランキングへ

posted by 石渡浩 at 10:01| Comment(4) | TrackBack(0) | インターネット
この記事へのコメント
融資を受ける際には連帯保証人はいつもどなたを立てていらっしゃるのでしょうか?
Posted by 読者 at 2012年02月19日 23:54
石渡さんにお会いしたくて
大阪定例会参加させて頂きます!

当日お会いできます事を
楽しみにしております。

竹内康浩。
Posted by 竹内康浩 at 2012年02月21日 12:03
竹内さん

 お知らせありがとうございます。明日大阪で石田さん主催の懇親会がありますが、いらっしゃいますか。
Posted by 石渡浩 at 2012年02月22日 19:44
What’s up, its fastidious piece of writing about media print, we all understand media is a great source of facts.
Posted by cheap nike blazers at 2013年12月13日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54045900
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

無料メール相談

東京・神奈川・千葉・埼玉の一棟売りアパート・マンション投資をされている方やこれから始めようとされている方を対象に、無料メール相談をお受けします。

今後有料化を検討していますが、今申し込みされれば、ずっと無料で対応いたします。(無期限・回数無制限)
ご希望の方は、お名前(苗字)とメールアドレスを入力して登録して下さい。
お名前とメールアドレスのみで結構です。


*は入力必須です。
お名前(姓のみ)* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 
メールマガジン登録   石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)
『石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―』
画像認証  CAPTCHA Image [画像変更]



石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)に既にご登録の方は、 「メルマガ登録に失敗しました。 いくつかの原因が考えられます。以下の内容をご確認の上、いずれかの操作をお試しください。 入力されたメールアドレスは登録済みです。」 と表示されますが、登録は完了しておりますのでご安心ください。

また、稀に石渡浩公式メールマガジン(まぐまぐ)の登録ができない場合があります。 その際は、こちらから登録できます。