不動産投資家石渡浩のサイト

メールマガジン
石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―
メールアドレス(半角)を入力ください。
学生時代に自己資金2千万円で不動産投資を始め,その後就職せずに融資を受けて6年間に15億円以上投資し年間家賃収入2億円の石渡浩が,自己資金千〜数千万円程度の一般投資家を主対象に,アパート経営を成功させ不動産賃貸業を本業にするためのノウハウを伝授します.
稀にメールアドレスを入力しても登録できない場合があります。
その際は、こちらから登録できます。

メールマガジンのバックナンバーを読みたい方はこちら

2010年10月31日

購入経路を問わず全員に特典を差し上げることにしました


 人気ブログランキングの登録カテゴリーを今後移動させます。毎回人気ブログランキングのページからこのブログにアクセスして下さっている方は、お手数ですが、お気に入りに登録して下さる様、お願いいたします。

「地方プレミアム投資」を購入された方が500人位いらっしゃるようです。皆様色々な購入経路で買われている訳ですが、私の特典レポート(詳細は10月28日の記事に書きました)は、購入経路を問わず、お申込の方全員に差し上げることにしました。

 理由は、お客さまは皆同額のお金を払っているからです。この種の商品は、アフィリエイター指定URLから購入の場合のみ特典を付けるという形で売られることが多いですが、既に購入済みの方もいらっしゃいます。その方は、もう一度お金を払わないと特典をもらえないことになりますが、特典はあくまで特典であり、商品代金は既にお支払い済みです。それなのに倍額の支払いを求めるのは、顧客の立場を考えると適当ではないと判断しました。

 また、商品がダウンロード版であり、複数購入されても他人にあげたり売ったりできないということもあります。物の形になっていればそれができるので、複数買って頂くという選択肢もありますが、自分しか使えないダウンロード版を2回「購入」しても、意味無いですからね。

 という訳で、お申し込みの方全員に特典を差し上げることにしましたが、そう言うと、既に他のメルマガやブログの紹介で購入された方の中に、ならば私の特典欲しいという方もいらっしゃるかもしれません。そこで、既に期限は過ぎましたが、
1.私のブログを毎日のように見に来て人気ブログランキングへのリンクをクリックして下さっている方
2.私のホームページで受付けている無料メール相談に登録済みの方(登録したかどうか分からない方やメールアドレスが変わった方は再度登録して下さい)
3.私のメールマガジン(まぐまぐ)に登録済みの方(登録したかどうか分からない方やメールアドレスが変わった方は再度登録して下さい)
この全ての条件を満たす方には、特別に期限を延長して受付けることにしました。

 申込方法はメールマガジン(まぐまぐ)に書いたとおりです。届いていない方は、10月26日から10月31日までのバックナンバーを全てお読み下さい。

 ご協力頂いている人気ブログランキングのポイント、お陰様でかなり上がりました。クリックして確認してみて下さい。

人気ブログランキングへ

posted by 石渡浩 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41543079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

無料メール相談

東京・神奈川・千葉・埼玉の一棟売りアパート・マンション投資をされている方やこれから始めようとされている方を対象に、無料メール相談をお受けします。

今後有料化を検討していますが、今申し込みされれば、ずっと無料で対応いたします。(無期限・回数無制限)
ご希望の方は、お名前(苗字)とメールアドレスを入力して登録して下さい。
お名前とメールアドレスのみで結構です。


*は入力必須です。
お名前(姓のみ)* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 
メールマガジン登録   石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)
『石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―』
画像認証  CAPTCHA Image [画像変更]



石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)に既にご登録の方は、 「メルマガ登録に失敗しました。 いくつかの原因が考えられます。以下の内容をご確認の上、いずれかの操作をお試しください。 入力されたメールアドレスは登録済みです。」 と表示されますが、登録は完了しておりますのでご安心ください。

また、稀に石渡浩公式メールマガジン(まぐまぐ)の登録ができない場合があります。 その際は、こちらから登録できます。