不動産投資家石渡浩のサイト

メールマガジン
石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―
メールアドレス(半角)を入力ください。
学生時代に自己資金2千万円で不動産投資を始め,その後就職せずに融資を受けて6年間に15億円以上投資し年間家賃収入2億円の石渡浩が,自己資金千〜数千万円程度の一般投資家を主対象に,アパート経営を成功させ不動産賃貸業を本業にするためのノウハウを伝授します.
稀にメールアドレスを入力しても登録できない場合があります。
その際は、こちらから登録できます。

メールマガジンのバックナンバーを読みたい方はこちら

2009年09月19日

最近の融資情勢と金融機関対策9

 信用金庫とか信用組合に口座を持っていますか。私は不動産投資を始めるまで、利用したことがありませんでした。しかし、現在、二つの信用金庫から約4億円の融資を受けています。私の事業拡大に信用金庫は無くてはならない存在です。そして、現在、信用組合に融資を申し込んでいます。

 信用金庫や信用組合は知らない方が多いと思います。まずは、お住まいや近隣の市や区にどんな金庫・組合があるのか、iタウンページで調べてみると良いでしょう。信用金庫と信用組合は地元密着の金融機関ですが、営業地域が意外と広いものもあります。そこで、全国信用金庫協会全国信用組合中央協会のウェブページから、居住地の都道府県と隣接した都道府県の金庫・組合のホームページを見ることをお勧めします。

 知らない金融機関がいくつもあるのではないでしょうか。まずは、金庫・組合のホームページを眺めてみて下さい。そして、2点に注目してホームページを調べます。その2点とは何か。次回の記事にご期待下さい。続きを読みたい方は、人気ブログランキングへをクリックして1日お待ち下さい。
posted by 石渡浩 at 00:26| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
h64ejcha
Posted by hikaku at 2009年09月19日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32230966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

メインバンク
Excerpt: こんばんは、ともろう です。 人気ブログランキング参加してます。 応援のクリック、お願いします。 11/2(月)に『不動産管理...
Weblog: すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
Tracked: 2009-10-28 23:59

無料メール相談

東京・神奈川・千葉・埼玉の一棟売りアパート・マンション投資をされている方やこれから始めようとされている方を対象に、無料メール相談をお受けします。

今後有料化を検討していますが、今申し込みされれば、ずっと無料で対応いたします。(無期限・回数無制限)
ご希望の方は、お名前(苗字)とメールアドレスを入力して登録して下さい。
お名前とメールアドレスのみで結構です。


*は入力必須です。
お名前(姓のみ)* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 
メールマガジン登録   石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)
『石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―』
画像認証  CAPTCHA Image [画像変更]



石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)に既にご登録の方は、 「メルマガ登録に失敗しました。 いくつかの原因が考えられます。以下の内容をご確認の上、いずれかの操作をお試しください。 入力されたメールアドレスは登録済みです。」 と表示されますが、登録は完了しておりますのでご安心ください。

また、稀に石渡浩公式メールマガジン(まぐまぐ)の登録ができない場合があります。 その際は、こちらから登録できます。