不動産投資家石渡浩のサイト

メールマガジン
石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―
メールアドレス(半角)を入力ください。
学生時代に自己資金2千万円で不動産投資を始め,その後就職せずに融資を受けて6年間に15億円以上投資し年間家賃収入2億円の石渡浩が,自己資金千〜数千万円程度の一般投資家を主対象に,アパート経営を成功させ不動産賃貸業を本業にするためのノウハウを伝授します.
稀にメールアドレスを入力しても登録できない場合があります。
その際は、こちらから登録できます。

メールマガジンのバックナンバーを読みたい方はこちら

2016年04月08日

石渡住宅サービス株式会社 企業情報ページ



人気ブログランキングへ

 このページは、石渡浩の個人ページです。石渡住宅サービス株式会社の企業概要については、
http://www.fudosan-toshi.org
をご覧下さい。


をクリックして次の記事掲載をお待ち下さい。


人気ブログランキングへ

posted by 石渡浩 at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、リーウェイズの志賀と申します。
弊社ではこの度、全く新しい不動産投資シミュレーター「Gate.」をリリースいたしました。

「Gate.」では、諸経費を考慮しない表面利回りや賃料下落を考慮できなかった実質利回りでなく、大量データと人工知能(機械学習システム)により算出された物件固有のキャッシュフロー推移と売却予想価格により精緻で直感的な投資分析ができます。 価格相場でなく、トータル収益価値を算出できる国内唯一の不動産投資ツールです。

現在は投資シミュレーション機能に特化したβ版ですが、5月には実際の取引モジュールを実装します。また夏には英語版と中国語版もリリース予定です。是非試してみてください。

Gate.
https://gate.estate/

Gate. - Facebook
https://www.facebook.com/gate.estate/
Posted by リーウェイズ at 2016年04月10日 13:08
アパート家賃の延滞率が全国推定4%と聞いています。どこの数字でしょうか?
また今後、延滞率はどのように推移するでしょうか? 増えていくならば、保証会社のほうは大丈夫なのでしょうか?
全国保証は10兆円の保証をしていて、純資産が700億円。この会社は不安です。銀行もすでに自行保証会社を関連で作っています。よろしくお願いいたします
Posted by 高山数生 at 2016年12月14日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174812951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

無料メール相談

東京・神奈川・千葉・埼玉の一棟売りアパート・マンション投資をされている方やこれから始めようとされている方を対象に、無料メール相談をお受けします。

今後有料化を検討していますが、今申し込みされれば、ずっと無料で対応いたします。(無期限・回数無制限)
ご希望の方は、お名前(苗字)とメールアドレスを入力して登録して下さい。
お名前とメールアドレスのみで結構です。


*は入力必須です。
お名前(姓のみ)* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 
メールマガジン登録   石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)
『石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―』
画像認証  CAPTCHA Image [画像変更]



石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)に既にご登録の方は、 「メルマガ登録に失敗しました。 いくつかの原因が考えられます。以下の内容をご確認の上、いずれかの操作をお試しください。 入力されたメールアドレスは登録済みです。」 と表示されますが、登録は完了しておりますのでご安心ください。

また、稀に石渡浩公式メールマガジン(まぐまぐ)の登録ができない場合があります。 その際は、こちらから登録できます。