不動産投資家石渡浩のサイト

メールマガジン
石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―
メールアドレス(半角)を入力ください。
学生時代に自己資金2千万円で不動産投資を始め,その後就職せずに融資を受けて6年間に15億円以上投資し年間家賃収入2億円の石渡浩が,自己資金千〜数千万円程度の一般投資家を主対象に,アパート経営を成功させ不動産賃貸業を本業にするためのノウハウを伝授します.
稀にメールアドレスを入力しても登録できない場合があります。
その際は、こちらから登録できます。

メールマガジンのバックナンバーを読みたい方はこちら

2017年06月14日

不動産M&A(株式譲渡)契約での守秘義務が解かれたので



人気ブログランキングへ

 ブログ読者の皆様、この頃情報発信はメールマガジンツイッターフェイスブック(アカウントが必要です)を中心に行っています。

 2016年4月に売主の私と買主のフィンテックグローバル完全子会社のベターライフサポートホールディングスらとの間で交わした石渡住宅サービス(現ベターライフプロパティ)の不動産M&A(株式譲渡)契約では守秘義務条項が設けられ、契約内容と交渉経緯を第三者に開示してはならないとされていました。その義務が終了したので、フィンテックグローバルの連結子会社となった旧石渡住宅サービス(現ベターライフプロパティ)の株式譲渡の契約内容や交渉過程等を含んだDVD教材「新しい不動産投資手法としての不動産保有法人の株式売買」を新発売しました。

 個々の不動産を売買するよりも、不動産を保有している株式会社の株式や合同会社の持分を売買したほうが、買主にとっても売主にとっても利点があります。では、買主はどのように売主を、そして、売主はどのように買主を見つけ、どのように交渉し、また、価格がどのように決まり、どのような契約を当時者間で契約して、最終売買を行うのか、そうした不動産M&Aの仕方をこのセミナー収録教材でお話ししています。

 購入ご希望の方は、

https://form.os7.biz/f/b53e24a5/

からお申込み下さい。代金後払いなので安心してご発注頂けます。

 ↓クリックすると拡大されて商品リーフレットが読みやすくなります↓
 
不動産保有法人の株式売買DVD1ページ.jpg


をクリックして次の記事掲載をお待ち下さい。


人気ブログランキングへ

posted by 石渡浩 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | M&A、株式譲渡

無料メール相談

東京・神奈川・千葉・埼玉の一棟売りアパート・マンション投資をされている方やこれから始めようとされている方を対象に、無料メール相談をお受けします。

今後有料化を検討していますが、今申し込みされれば、ずっと無料で対応いたします。(無期限・回数無制限)
ご希望の方は、お名前(苗字)とメールアドレスを入力して登録して下さい。
お名前とメールアドレスのみで結構です。


*は入力必須です。
お名前(姓のみ)* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 
メールマガジン登録   石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)
『石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―』
画像認証  CAPTCHA Image [画像変更]



石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)に既にご登録の方は、 「メルマガ登録に失敗しました。 いくつかの原因が考えられます。以下の内容をご確認の上、いずれかの操作をお試しください。 入力されたメールアドレスは登録済みです。」 と表示されますが、登録は完了しておりますのでご安心ください。

また、稀に石渡浩公式メールマガジン(まぐまぐ)の登録ができない場合があります。 その際は、こちらから登録できます。