不動産投資家石渡浩のサイト

メールマガジン
石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―
メールアドレス(半角)を入力ください。
学生時代に自己資金2千万円で不動産投資を始め,その後就職せずに融資を受けて6年間に15億円以上投資し年間家賃収入2億円の石渡浩が,自己資金千〜数千万円程度の一般投資家を主対象に,アパート経営を成功させ不動産賃貸業を本業にするためのノウハウを伝授します.
稀にメールアドレスを入力しても登録できない場合があります。
その際は、こちらから登録できます。

メールマガジンのバックナンバーを読みたい方はこちら

2012年07月31日

簡便なノンリコースローン3



 人気ブログランキングへのリンク(社長ブログ)からお越しの方、そろそろ登録カテゴリーを移動しますので、よろしければ、お気に入りとメールマガジンのご登録をお願いいたします。また、無料メール相談
にご登録頂ければ、業種を問わず資金調達全般の相談に乗ります。

 今朝メルマガを配信しました。「銀行がフルローン物件を紹介してくれる!融資情勢に大きな変化あり」

 「読者通信」第1号は、8月3日(金)までにご登録下さった方を対象に、今週末に配信いたします。登録URLは私の本に書いてありますのでご確認下さい。

 SPCを使わない簡便なノンリコースローンを商品化して広く一般に提供しているのが、三井住友銀行のアパートローンです。今でも利用可能です。仕組みはオリックス(オリックス銀行の親会社)と似ていますが、若干緩いです。家賃入金口座に特別な口座が指定され、その口座は、預金者が任意に引き出しできません。家賃収入から返済金を差し引いたものが、別の口座に振り替えられる仕組みです。これによって、「家賃が入ってきたのに返済前に引き出されて返済できなかった」という事態を避けられます。

 賃貸管理会社が賃料振込を遅延するリスク等はありますが、銀行に振り込まれた家賃については確実に返済に回すことができるということで、同銀行は簡便なノンリコースローンを提供しています。

 では、このような仕組をノンリコースローンでは無く通常のリコースローンに用いたらどうなるでしょう。実は、高額な融資を受け易くなります。どういうことか、詳細をご希望の方は、をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ 

posted by 石渡浩 at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

無料メール相談

東京・神奈川・千葉・埼玉の一棟売りアパート・マンション投資をされている方やこれから始めようとされている方を対象に、無料メール相談をお受けします。

今後有料化を検討していますが、今申し込みされれば、ずっと無料で対応いたします。(無期限・回数無制限)
ご希望の方は、お名前(苗字)とメールアドレスを入力して登録して下さい。
お名前とメールアドレスのみで結構です。


*は入力必須です。
お名前(姓のみ)* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 
メールマガジン登録   石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)
『石渡浩の不動産投資を本業に―保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを―』
画像認証  CAPTCHA Image [画像変更]



石渡浩公式メールマガジン登録(まぐまぐ)に既にご登録の方は、 「メルマガ登録に失敗しました。 いくつかの原因が考えられます。以下の内容をご確認の上、いずれかの操作をお試しください。 入力されたメールアドレスは登録済みです。」 と表示されますが、登録は完了しておりますのでご安心ください。

また、稀に石渡浩公式メールマガジン(まぐまぐ)の登録ができない場合があります。 その際は、こちらから登録できます。